競輪場グルメは安くて大満足のボリュームって本当?

競輪雑学・コラム

鉄火場の鉄板!やっぱりもつ煮込み

競輪場によっては複数の店舗が同じもつ煮込みのメニューを出すので、その筋の通の人はちゃんと自分の好みの味付けの店を選ぶため決まった固定ファンが居るようです。

揚げ物は王道

大体100円~ワンコインで購入できるので小腹満たしに最強のコスパです。場所によっては普通の総菜を扱う店舗では見たこと無いような変わったものが揚げられて居たりするので面白いですよ。ビールと一緒にサクッと頂きましょう。

大きなレース開催時には屋台が並ぶ

お祭りやイベントで馴染み深い店舗も並ぶので食堂やギャンブル飯っぽい店舗が怖いなら気軽に利用できる屋台もいいかもしれませんね。

競輪予想サイト口コミ一覧