若い女性ファンは注意!競輪場に蔓延るナンパの魔の手!

競輪雑学・コラム

ナンパしようとしたその人実は…

一人でレースを見に来ているのが純粋な競輪ファンではなく、競輪選手の身内が応援に来ている場合も多分にあるので下手な事をしない方が良さそうですよ。

既婚者でもおかまいなし

家族連れで競輪場に行ったら、トイレで目を離した隙に母親がナンパをされていたなんて話もあります。結婚指輪をしているから大丈夫!と思わない方が良いかもしれません。

口説いてくるのがオジサンとは限らない

普通に若者も隙が有りそうな女性を狙って迫ってくる事があるそうです。

どの公営競技場にもナンパ師は必ず居る

競輪場で特別多いのではなく、どこ公営競技場にもナンパをしてくる人は居るそうです。興味が無いならハッキリお断りしましょう。

そしてナンパ待ちしてる人も少なからず居る

ナンパ師にとっては迷惑かもしれませんが、OKはしないけど承認欲求を満たしたくてナンパ待ちをする女性も居るそうです。よっぽど容姿やもてなす姿勢に自信がある人以外は嫌な顔をされてしまうかもしれませんが、チャンスはありそうです。もちろんしつこくするのは良くないですが…。







【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「日本競輪投資会」
日本競輪投資会

今だけ!新規会員様限定で「稼げるキャンペーン」情報をご案内!

高額回収金額131万8040円の的中実績確認済み!

新たな情報ルートの確立により会員枠を増枠!
競輪投資で下克上!365日毎日がチャンス!

鉄板の情報と根拠を無料でお届けします。

↓↓今すぐチェック↓↓

競輪雑学・コラム
無料で当たる人気競輪予想サイト【競輪Girls FUN!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました